進捗

卒論

お久しぶりです。卒論の本稿の修正も無事に終わりました。下記の一番下に書いていることに一つが終わりました。

unimarimo.hatenablog.com

  • rubyの復習
  • tcp/ipの復習がてらに読む
  • 本稿修正

この3つの内一つが終わりました。なので次は下記をやっていこうと思います。

  • rubyの復習
  • tcp/ipの復習がてらに読む
  • docker

上3つをやって行きたいですね優先順位としては帰省するまrにtco/ipを終わらせて帰省した後にrubyをやって行きたいですね。最後にdockerはrubyに飽きたらやると思います。

あとセキュリティミニキャンプ福岡に行くので事前課題をしたいですね。

そのぐらいですね次は帰省してから進捗を書きます。