2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗

卒論 お久しぶりです。卒論の本稿の修正も無事に終わりました。下記の一番下に書いていることに一つが終わりました。 unimarimo.hatenablog.com rubyの復習 tcp/ipの復習がてらに読む 本稿修正 この3つの内一つが終わりました。なので次は下記をやっていこ…

卒論 終わり

卒論感想 お久々です。無事に卒論発表も終わりまして本稿の手直しをしています。今は心がすごい穏やかです。卒論が終わってしまったので自分の研究について少し書いておきます。 私はOpenFlowを利用した研究を行ったのですが、楽しかったですけど難しかった…

卒論進捗#3

卒論進捗#3 更新です。 卒論をしているのですがやはり実験が成功すると嬉しいものがありますね。 急に動かなくなった時は少し焦りましたが、この卒論という行動ももう少しで終わりますね(終わるとは言っていない) 最近はてなブログ更新をし始めて思ったこと…

卒論進捗

卒業進捗 卒論の環境が動いてくれました。少しだけ前に進んだ気がします。また、実験を重ねていくたびに理解が少しづつ深まっているように感じます。 また物理の電磁気の単位を去年落として今年の後期に再履修しました。無事単位を習得することができました…

近況

卒論 今は卒論の実験を行ないながら、本稿、予稿、スライドを書きながらしています。 今回わかったことは自分はドキュメントを読むのが下手(慣れてない?)のでやはりちゃんとした書籍を買ってやらないとダメみたいですね。 まぁ、もう戻れないんで仕方ないん…