CODE BASE 2期生になりました

CODE BASE2期生になった。

YAPC::Okinawaから1ヶ月経つぐらいになりました。そして、YAPCが終わってからやる気が以前よりも上がって来ました。そこで、YAPCで同じtwitterの広報担当のRyuさんがYAPCの後にTwitterでCODE BASE の1期生であることを知りました。CODE BASE の2期生募集を知ったのもRyuさんのtweetで知りました。そして、興味を持ったのとすごく経験詰めるんじゃない?、こんなチャンスなかなか無くないと思い、申し込みました。そして、無事にCODE BASE2期生になりましたのでよろしくお願いします