#hatenatechに途中参加してきた

北海道から帰ってきた

北海道から帰ってきたらはてなのpapixさんとcohalzさんがはてなmeetupがあったので途中参加ですが参加してきました。

2部からの参加

お話をしていただけたのですがかなり疲れていたのでところどころ忘れていると思いますのでご了承ください。

お話の内容としては主に技術系のお話が2部からなので多かった印象でした。特に印象に残ったのはcohalzさんのお話でした。私自身最近(技術的な方で)成長できているのかどうかという不安がありました。そこで、高校生の頃からコードを書いているとおっしゃていたので長い期間プログラミングしててすごいとなりました。また、手をうごしてものだけが世界を変えるとおっしゃていたのは間違いないと思います。それを頭に置きながら手を動かして行きたいと思います。

終わりに

拙いブログですがここで終わりたいと思います。技術的なお話の部分を書きたいのですがその時完全に疲れていたので間違ったものを書きたくないのでここでは控えようと思います。

次回、沖縄でHatenameetupがあったら参加したいと思います。短いブログですがここで終わりたいと思います。ありがとうございました。