近況

初めてのAtCoderのコンテスト参加

初めてのAtCoderのコンテストに参加しました。参加した理由としては今日あるよとお知らせが来たので参加してみました。

結果としてはA問題しか溶けませんでした。問題文の制約の部分を条件を含めて行ってしまいました。また、問題文の出力のYes,Noが小文字だったので気づくのが遅かったです。しかし、A問題が解けていたことがよかったです。

次のB問題は途中まで解けいたのでですが時間をかけすぎたのでもっとメソッドをうまく使いこなしたいと思いました。

次にやること


次にやりたいことを書いたいと思います。 やりたいこととしては * CTFcpwnに取り組む * 8946に取り組む * atcoder problemに取り組む *codebaseの講義でやったwebapiを作ってみてもらう

です。優先順位ですがcodebaseの取り組みながらやって行こうと思います。 以上です。また書きます。